TOPに戻る

貰ったFA



ぎょさんからいただきました!!
ふおおおっ!!初FA!!なにこのユート!?スゲェ上手いんだけど!!?
ユートこんなのだったら絶対不憫なことさせられないじゃん!!
名前あるってことは何か描いてるのかな?検索しても出てこないけど
もしこの人だよってわかる人いたら教えてくださいっ!!!!!(解決しています)

週刊少年VIPにてポケットモンスター16thを連載中のもやちぃさんからいただきました!!!
うまい!!エロい!!後ろの絵は現在のトップになっているというwww
シチュエーションも表情も最高!!おいユーマそこ変われ。あ、ユートだったwww
ホント細かなところまで描いてくださり感謝感激なのですよ!!


週刊少年VIPにてモブオアヒーローを連載中のとべたはずさんからいただきました!!
うんかっこよすぎ!!こんなかっこいいアキラとケンは出る予定はありません!!ていうか描けません!!(泣)
ユートの扱いもわかってくれていてうれしい限りです!!
しかもしかも作者(仮)まで!!ホントありがとうございました!!


月刊コミックニートにてsilver windを連載中のはねひつじさんから集合FAをいただきました!!!
なんという面々!!この中にうちの子が入る日がくるなんて!!ありがとうはねひつじ先生!!!
そして気付いたのですがまさかの自分の作品だけギャグマンガですねw
バトルはじまったらめっちゃ足引っ張りそうだw


月刊コミックニートにて蟲姫!を連載中の眉毛蟲さんからいただきました!!
三人の関係性をよくわかった素敵な年賀FA!!ありがとうございますっ!!!!


週刊少年VIPにて超次元セパタクローツナグを連載中ののりしろちゃんさんから集合FAをいただきました!!!!!!
みんなで鍋を囲んでおりなんとも微笑ましい一枚です。とてもうれしいですっ!!!!
ちなみにのりしろちゃんさんも「作者女じゃね?」と思われたそうです!!仲間です!!


週刊ヤングVIPにてモノクローム・ヒストリアを連載中のSAKAさんからいただきましたぁ!!
うむ!!ぶっちゃけSAKAさんの絵柄大好きで自分のキャラ誰でもいいから描いてほしくて
お返し目当てでFA描きました!!(すみません!!)そしたらユート君!!
さすが主人公!!描いていただきました!!色遣いがいい!!ありがとうございましたぁっ!!!


週刊ヤングVIPにてベルリオルを連載中の荒太朗さんにいただきました!!!!!!!!
なんという中二さ!!なんという可愛さ!!ユートのめんどくさそうな表情もまたいい!!
画力の差がわかる一枚でしたっ!!ありがとうございますっ!!!!


hyon先生から!!なんと!!自分の誕生日に描いていただきましたっ!!!
バースデーFAです!!可愛いです!!とにかくかわいいです!!hyon先生は相変わらず
カワイイ絵を描きますなぁ・・・(和み)本当にありがとうございました。


週刊ヤングVIPにてカービィでんせつを連載中のぐろめさんからいただきましたぁ!!
うひひひひひ・・・貰っちゃいましたよ!!(お返しだけど)
貰っちゃったんですよ!!(お返しだけど)こんなに可愛いティアとコロをっ!!!
いやぁ絶対ティアのパンツ見えてますもんこれ。心の眼で見れば見えたり・・・ん?誰か来た?
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system