T and M コメント返信
TOPに戻る

コメント返信

真に申し訳ないのですが批判コメに対する返信は今後いたしませんのでご了承お願いいたします。


[144] 魔獣たんかわいい、ユート滅ぶべし
>>魔獣は描くの頑張ったのでその言葉はとてもうれしい!!

[143:1] 絵が上手くなって大変良い
>>褒め言葉が大変うれしい///

[142:1] ティアちゃん可愛い
>>やったぜ!!///

[141] 今回もすごいおもしろかったです!これからも頑張ってください!ユウトかっこよかったです!誰だお前。
>>ホント誰だよあいつ。四コマしろよ

[140] やだユート君臭い
>>せめて寒いにしてあげてwww

[139:1] 背景綺麗だ
>>正直もう描きたくない!!

[137] かっこよかったのにww
>>ギャグ漫画なので!ww

[136] そのなんなんでしょうかね?はエターナルフォースブリザード的なアレに対するアレなのか
>>ユートに対してです。わかり辛かったですねすみません

[135] 絵上手くなったな
>>ありがとうございます♪

[134:1] この映像をルーザーファイブに見せたら・・・
>>まずアレを食らう前提で話が進みます

[133] 毎度毎度フルカラーですごいなって思う
>>頑張っております!!

[132] ユートのキャラがよく分かんなくなってきた
>>だいぶ固まってない感は自分でもあります。強い設定は元から考えてはいましたが・・・

[131:1] 画力アガッタネ
>>うれしいお言葉です♪

[130] つづき期待してまっせ
>>待たせたなっ!!更新だ!!

[129] 次回は展開がすすむかな?
>>ちょい待ってもう少ししたら少しkskする

[128:] いいね
>>これからもよろしくぅっ!!

[127] 何も用意してないで遭難してたってのクスってきた
>>ありがと(チュッ

[126] ジンギスカーンwwww
>>ただこのあとは鼻歌の模様

[125] やばい、日常系に流され始めてる
>>よし対抗してバトルに移行だ!!

[124:] ユートって現実世界でもチートじゃん
>>その理由も明らかにしていきます!!

[123] うーん、主人公たちに感情移入ができてない状況でこんな番外編されてもなというか、
設定凝らせようとがんばりすぎなんじゃないかというか
>>そういう見方もあるのですね・・・今後参考にします

[122] 期待してるで!
>>あざっす!!!

[121] 中二娘さいっこうや!
>>可愛いよね!!

[120:] 番外編いい!和みました!
>>それは何よりです!! [119:] イエーイ!
>>イエーイ!!

[118] 俺から逃げられないといううことだ…(((・ロ・;)))
>>永遠に「だがにげられない」だ!!

[117] 膨らまし過ぎを一気にしぼませた
>>そこは触れないでくれ・・・アバウトなんですそこらへん・・・(泣)

[116] ユートwww
>>ユーマじゃなくてよかった(ホッ

[115] ユートが意外と強かった(小並)
>>最初は戦えない予定でした!!

[114] キャラもの四コマのなかでは結構すきだよ
>>オレはそんなあなたがすきだよ!!

[113] 今更だけど4-6だけミカ・ヤードになってるんね
>>しまっ・・・あっ町長!?ちょっ!!待っ!!

[112] 主人公達知り合いだったの?あれ?
>>五人組とってことです。すみません。

[111] おっぱいは成長しすぎてもええやん!!!!!
>>激しく同意!!だが縦にも伸びちゃったもんで!!

[110] 一人別に問題ないやつが混じってる気が・・・
>>最初は僕もそう思ってましたよ・・・

[109] >>104いや、絵柄の丸さで性別判断とかそんなむちゃなwそれ言ったらクール教信者どうなんだよw
>>すごい人と比べられちゃったよ

[108] ケンは彼女っていうか結婚してそうだ
>>まだですがする気みたいです・・・リア充爆発しろっ!!

[107] 好き
>>・・・(無言でサムズアップ)

[106:1] いいね!!!
>>ありがと!!

[105:1] どんまい
>>励まし感謝

[104] 女子が描いた絵って印象を受けた。キャラが丸顔とか、目が塗りつぶし?とか。話は面白いとは思った
>>わいは 女 ユーマ 村長 の呪縛からは逃れられんようやな・・・

[103] 最後のティアの絵の脚の線がお漏らししてるように見えた
>>それは心がエロいからさ!!

[102] まっとるぜ。
>>またせたな。

[101] はーつまんねー・・・
>>お・・・面白いし!(震え声
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system