TOPに戻る

描いたもの's



初代トップだった絵このころはまだマウス


なかなかに気に入っている二代目トップ
でも一番は題名のロゴデザインだったりする


ランダムのほうにあげようと思ったが何故かできなかったので
お蔵入りになった二枚目を少しいじったもの


サムネイルなどなどいろんなところで使っている画像
可愛くできたと信じたい


精霊・・・ぽくはまったく無いが一応分類は精霊   ・・・たぶん
一応今後出番はある


見た目怖い設定ちゃんと怖くかけてるかな?てかすごい雑


もう少しエロくかきたかった。それになんて言うか雑だなwww


背景雑すぎwww彼女はある一部があいつに酷似しているが
いったいどんな関係が・・・?出番はだいぶ先ですけどねww


作者の仮の姿。設定集とデザインが違うとかいうことは決してない(震え声)


なんか見つけてしまった一枚。アキラが誰オマ状態にwww


なんとなく描いた絵。彼女の出番はこれっきりです


町長の奥さんのレンゲ・O・ヤード。全体図を見てほしく描いた。


twitterのお題にそって描いたもの。デザインが気に入ったので服装を変えて出すつもり。


作者二枚目。アイコン用に描いたもの。躍動感あるかな?


かっこよくユートを描きたくなったので描いてみたもの


やっと本編で登場できました!!これからの活躍にご期待ください!!


クリスマス用に描いたもの来年も描けるよう頑張ります!!


2月2日に描いたもの可愛く描けたと思っている




結構頑張って描いたものと言う割に背景は頑張ってない

新都社10周年集合絵用に描いたもの全身&複数の絵はやはり苦手

てかてかしとる


ユートの衣装案と新しいデフォルメの描き方に練習で描いたもの


水着ぇ・・・今度から資料見て描くようにします・・・
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system